見た目はクール美人なのに中身はドMのエリートキャリアウーマンとテレクラで

person 雨宮貞次access_time 2016年3月15日

テレクラを使って出会いを求めることができるようになったお陰で、セフレを作ったり今まで無かった出会いを探すことが出来ることもあったり、逆に深い仲にまで進むことも会ったりテレクラサイトを使って新しく異性と知り合うことが出来ます。
私が、テレクラのサイトを利用して知り合うことが出来たとても魅力的な女性のことを紹介しましょう。

■欲求不満を抱えるキャリアウーマン
テレクラサイトを使って繋がった、テレクラを同じく利用している女性は20代後半の結構な大手企業に勤めるバリバリのキャリアウーマンでした。
声もハキハキして、如何にも出来る女という感じの知性を感じるタイプの女性でした。
ただ、仕事場で出会いが無いし、かと言ってナンパに乗ったり合コンをしたりするというのはちょっと不安ということでテレクラサイトを利用していたみたいです。

■一緒にお酒を飲みながらの進展
一緒に待ち合わせをしてから、クラブで軽くお酒を楽しんで仲良くなったのですが、結構仕事では出来る女というか部下もいるくらいなので結構気を張っている分、仕事と無関係な人には甘えたくなるというような気持ちが多いようです。
だから、酒を飲んでいる時も寄りかかって来たりしてアピールにドキドキしました。
結構お堅そうな眼鏡が似合う美人な女性だったので、それは余計にでしたね。
軽くスキンシップをしながら、仲を進展させホテルに移行しました。

■感じやすくて可愛すぎる眼鏡美人
クール系な美人な見た目なのですが、ホテルでは軽く愛撫しただけで声を漏らしてしまう程の感じやすい敏感な女性でこちらも大興奮。
じっくりと全身を撫でて舐めて昂ぶらせてあげると、面白いくらいに感じてしまい、涙目になりながら腰をカクカクと振るところがとてもエロくてたまりませんでした。
しかも、普段は男性部下なんかに厳しくしてたりする分男性から攻められたいという願望があるらしく、バックから突くのを好んだりとこのクールそうな雰囲気でMというのがそそります。
お尻を軽くスパンキングしながら犯してあげると、涎を垂らしながらお尻だけを高く突きあげてお尻だけを振って感じているところがまた余計にこちらの興奮を煽っている感じがしました。

■まとめ
こんなクールなのにMというところが余計にツボに刺さるような女性は、テレクラサイトのようなちゃんと出会いを前提にしたようなところで知り合える人でもなければ敬遠してしまうタイプですがテレクラを使ってよかったです。

真面目そうに見えて実はムッツリスケベな処女の初テレクラ逆ナン

テレクラを利用していると、いろんな女性と知り合うことできるんです。
中には、テレクラなんか到底利用しそうもない人もいたりして私がテレクラサイトを利用して知り合った女の子が、正にそんな感じの子だったんです。

■意外な子からの逆ナン
私は、テレクラのプロフィール音声のところにも登録していたのですが、ちょうどテレクラを介してメッセージがきていたんです。
声はちょっとハスキーな感じの子で、プロフィールに興味を持って連絡をくれたそうで、相手はまだ若い20歳になったばかりの女子大生ということで結構テンションが上がって会うのを承諾したのですが、このときはまだあんなに驚かされるとは思っていませんでした。

■こんな真面目そうな子がテレクラを?
そして、待ち合わせ場所で遭遇したのは黒髪ショートでメガネをかけた如何にも優等生風な感じの子でした。
こちらが声をかけたのですが、かなり緊張している感じでいわくテレクラのような場所を使うのはもちろん、自分から男性に声をかけるのも初めてだったみたいです。
これは即ホテルは難しいかな?と連絡先交換とある程度仲を進展させることだけ考えてダイニングバーに連れて行き、食事をしながらとにかく相手の緊張を解かせるように下心はとりあえず捨ててトークに徹したのですが、終電もなくなるしそろそろお開きかと思ったところで「あ、あの…よかったらホテル、いきませんか?」と向こうから誘ってきたんです。
しかも、顔を真っ赤にして不安そうに見上げてくるところがかなり可愛く、むしろこちらとしては願ったり叶ったりなので即OK。

■真面目そうな子はムッツリスケベだった
実は、その子まだ処女なのですが初オナニーが小学生のころでそれから1日4回以上はオナニーをするというとんでもないムッツリスケベ娘だったんです。
しかも、処女ではあるのですが膜はディルドで破り済みというかなりの猛者だったんですね。
「こんなエッチな子やですよね…」と恥ずかしそうに自分のことを正直に話してくれたので「いや、寧ろ興奮する」と抱きしめて手マン。
「オナニーとどっちが気持ちいい?」「し、してもらうほうがきもちい!」なんてちょっと恥ずかしいやり取りもしたりしました。
しかも、オナニーのしすぎで相当開発されており感度抜群で挿入しただけでイっちゃうなどかなりのスケベな体の子で、今もその子はお気に入りのセフレです。
これからセックスの味をもっともっと仕込んでいくのが楽しみです。

warningComments are closed.